SSブログ

日の出ラーメン 大船店 [食べる]

会社の帰りに、久しぶりに大船駅前を歩いてみると・・・・
日の出らーめん1.jpg
いつの間にか有名店の 日の出ラーメン が出来ていました[わーい(嬉しい顔)]
http://www.hinoderamen.com/

見つけた日は、すでに他の物を食べることにしていたのでパスしましたが、
さっそく行ってきました。

最初はやはりつけ麺ですが、並盛230g、大盛345g が同じ値段。
食べきれない危険があるけど、ここは大盛で。トッピングにチャーシューを!
日の出らーめん2.jpg
日の出らーめん3.jpg

やはり、量が多くて食べきれないかもしれません[たらーっ(汗)]

日の出らーめん4.jpg
なるほど、わき目もふらず、ガツガツと行きました[exclamation]

でも、最後の方は、ちょっと気持ち悪くなったぞ[もうやだ~(悲しい顔)]

ガツガツ行ったので、味が良く分からん。
最初は美味しかったけど、後はひたすら頑張った[あせあせ(飛び散る汗)]

特盛460gも有るので、だれか食べてみてください。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログ(BlogPet)基礎工事(着工17日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。