SSブログ

らーめん夢中 [食べる]

食べログの神奈川ベストラーメン2009に出ていたので、行って見ました。
以前も行こうとした記憶がありますが、何故行っていないのか分かりません。

らーめん夢中.jpg


住所:神奈川県藤沢市白旗3-13-28
TEL:0466-81-5043
駐車場:あり

この店には白醤油という物が有るそうで、食べてみました。
白醤油らーめん
白醤油らーめん.jpg
塩ラーメンに近い味で、いっしゅん塩? って感じですが、違うらしいです。
塩ラーメンは別にあります。
焼豚がとろとろで美味しかったですね。チャーシューをトッピングにした方が良かったかな?

ランチタイムでしたので、ランチの「味玉ちゃーしゅーごはん」をセットで頂きました。
ランチ・味玉ちゃーしゅーごはん.jpg
掛けてあるチャーシューのタレ?がとっても美味しかったですよ。
そして、ちゃーしゅーごはんと一緒に、ラーメンのスープをすすると、これまた絶品でした。

ご馳走様でした。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

たくや

ラーメンにチャーシューご飯
これが一番危険かも
by たくや (2010-09-27 11:22) 

YOH

ちょっとカロリーを気にしてます。
10月の健康診断に向け、ダイエット・・・できるかな?
by YOH (2010-09-27 20:08) 

たーさん

味玉チャーシューご飯。これ旨そう^^
あっさり系のラーメンとよく合いそうですね。
でも、身体にはよくないかも^^
でも、両方喰っちゃいますよね~(汗)
by たーさん (2010-09-28 18:56) 

YOH

最近、歳のせいか食事の量は減っているのですが、
このような危ない食事に誘惑されています。
心を入れ替えて、痩せる努力は・・・・もう少し後で。

by YOH (2010-09-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。