SSブログ

竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店 [温泉]

涼しくなったのでツーリングに出る予定でしたが、昨晩から首・肩・腕と痛みが有り、ちょっと無理。
頚椎に爆弾を抱えているので、無理せずにゆっくりするしかありません。

じゃあ、温泉にでも行ってのんびりしましょうかね。

最近出来た、近所の温泉に行っていなかったので、朝から温泉に行くことにしました。
9時までに入ると100円安いので、さっさと行きました。

竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店
http://www.ryusenjinoyu.com/chigasaki/index.html
5F建てで、温泉は4F。露天風呂から富士山も見えます。
流石に写真は撮れないけどね。
竜泉寺の湯.jpg
地下2000mから湧き出る天然温泉も売りですが、軟水の炭酸泉が魅力的かも。
温泉にゆっくりと浸かっていたら、肌がスベスベになりました。
暫らく温泉に行っていなかったので、あらためて感激です。

温泉の後は、コーヒー牛乳が定番ですが、しばらくぶりにソフトクリームにしました。
北海道牛乳ソフト(一番の人気商品だそうです)
北海道牛乳ソフト.jpg

温泉に入ったあと、お昼ご飯を食べに少し走ろうかと思いましたが
家に帰ったら、ちょっと疲れた。
温泉はエネルギーを消費するので、先にご飯を食べるべきですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解体撤去工事完了らーめん夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。