SSブログ

スペアリブ [食べる]

今日も風が強いけど、食欲の春なので食事に行きます。
昨日よりも風が強く、西湘バイパスはスピードが出せず、ゆっくりと走りました。
おまけに、潮風がすごくて、スクリーンが塩だらけで視界が悪くなってゆきます。
と言うことはバイクも塩だらけと言うことですね[たらーっ(汗)]

今日は、スペアリブを食べに行きます。
実は、昨年のクリスマス頃にスペアリブを食べたくなり、お店は見つけてありました。
でも、クリスマスで超混雑する時期で、開店時間が合わず、行かないままになっていました。

B級グルメの湯河原焼そばを食べに行こうかと思っていたら、湯河原にあるそのお店を思い出し、
早速行くことにしましたわけです。

アメリカン・クラブハウス 湯河原店
http://www.ach-web.com/yugawara/y_map.html
アメリカンクラブハウス.jpg
アメリカンクラブハウスb.jpg



スペアリブ以外にも、おいしそうな料理が色々有り、つい他のものを頼みそうになりましたが、
スペアリブ(ガーリック味)
スペアリブ・ガーリックa.jpg
スペアリブ・ガーリックb.jpg
しっかり肉がついていて美味しかったです。
でも、昔食べた醤油ソースの味が好きだったので、醤油味にすればよかったと反省。

あと、アップルパイアラモードが美味しそうだったんですけど、そんなに食べられません。
http://r.gnavi.co.jp/b326100/menu1.htm




お腹がいっぱいになった後は、温泉でくつろぎます。
湯河原町 町営日帰り入浴施設 こごめの湯
こごめの湯.jpg
http://www.yugawara.or.jp/higaeri_kogome.htm

近くに有料駐車場が有りますが、バイクの場合は目の前にある神社の中に止めさせてくれました。

ここの、露天風呂は湯温が低めでした。最初は、ぬるいと思いましたが。長い時間ゆっくりと入っていられます。風呂の中で寝てしまいそうになるほど気持ち良かったです。
風呂から上がる前に、内湯の熱い湯船に浸かり、とても気持ち良いーーー!
この後は、アイスを食べて。
こごめの湯・バニラ.jpg
休憩室で一寝入りして帰りました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。