SSブログ

湯快爽快 [温泉]

一度体調が悪くなると、そう簡単には元に戻らないようで、ドクターストップになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
家でおとなしくしていた方が良いのですが、近所の温泉でゆっくりなら良いかな。

湯快爽快・茅ヶ崎店
湯快爽快.jpg

 
湘南茅ヶ崎温泉
潮風香る茅ヶ崎のこの地に地下1500㍍から湧き出た大地の恵み「湘南ちがさき温泉」。
この泉質は、体を芯から温める塩化物泉で、別名「熱の湯」ともいわれております。
神経痛、筋肉痛、関節痛、肩こり、冷え性、慢性消化器病、切り傷、やけど等に効果があります。

温まって気持ち良くなった後は、ビールを一杯と行きたいところですが、
車なので駄目です。食事だけになりました。
北海道フェアと言うことなので、
函館産鮭の白子の天婦羅と十勝鹿追そばセット
十勝鹿追そば.jpg
白子天婦羅.jpg
普通の食堂の割には、美味しい天婦羅でした。



明日天気らしいから、ちょっと走っちゃおうかな[ダッシュ(走り出すさま)]
疲れない程度なら気晴らしに良いよね[揺れるハート]

タグ:温泉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い鯛焼き大雄山最乗寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。