SSブログ

白い鯛焼き [食べる]

ヤマダ電機茅ヶ崎店の入口近くにある たいやき屋さん「みよしや」
白い鯛焼きが気になっていたのですが、思い出したので買ってみました。

鯛焼き.jpg
白い紙の上に置いてしまい、見難いですね。

普通の鯛焼き 110円 , 白い鯛焼き 130円


白い鯛焼きは、もちもちとした食感。
見た目も、餅のように見えますが、冷えても柔らかいのかな?

中身は小倉餡なので白くは有りません。

話のネタとしては良いですが、普通の鯛焼きの方が好みです。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

j-taro

自分も普通の方が好きです。
ねっとりしてる白いやつより、ぱりっとした普通の皮がいいです(^^)
by j-taro (2009-11-17 22:40) 

たくや

普通の皮にあんこが一番好きです。
最近白・ピンク・黄色いろいろなの売ってます。
by たくや (2009-11-18 09:06) 

YOH

> j-taroさん
ぱりっとしたのが良いですよね。

> たくやさん
ピンクはちょっと。食欲がなくなりそうです。
いろいろ有るんですね。

by YOH (2009-11-18 19:27) 

すろっさん

私も、普通のたい焼きで、パリパリ系がすきデース^^
by すろっさん (2009-11-19 06:09) 

YOH

> すろっさんさん
皆さん、普通が良いみたいですね。
by YOH (2009-11-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツヘルメット湯快爽快 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。