SSブログ

新型R1200RT&R1200GS/Adv [バイク]

ミラノショーの前に、BMWから新型R1200RT&R1200GS/Advが発表されました。
http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1140

BMW MotorradのWorldサイト http://www.bmw-motorrad.com/com/en/index.html
では、既に新型が紹介されています。

DOHCで110psのようです。
日本発売はいつかな~?

color_r1200gs_magmared_preview.jpg
color_r1200rt_polar_preview.jpg
P90048395_highRes.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たーさん

1300ccはまだ先のようですね。先にDOHCで5馬力UP・・・
僕にとって買いかえるまでの魅力はないですね(^_^;)
それいぜんに懐のほうが大問題ですが(T_T)
by たーさん (2009-11-07 08:58) 

YOH

新しい物に引かれてしまう私は、興味津々ですが、
買い換えるほどの魅力はなさそうですね。お金も無いしね。
今のGSを長く乗ろうと思っています。
by YOH (2009-11-07 09:17) 

たくや

やはり排ガス規制とかで出力あげないと駄目なんですかね。
噂では、ロードスターがなくなるとか???
大事に乗ります。
by たくや (2009-11-07 13:05) 

YOH

今でも十分なパワーだと思うのですけどね、どうなんでしょう。
K1300シリーズみたいに、排気パイプの途中にバルブを付けたりするのかな??

by YOH (2009-11-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶景と温泉14,000Kmで交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。