SSブログ

BMW Bikermeeting 2009 in HAKUBA (1日目) [ツーリング]

8月1日 BMW Motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA 1日目です。

朝5時半にモトラッド湘南に集合して出発[ダッシュ(走り出すさま)]

白馬・出発.jpg
天気は[曇り] この先大丈夫かな??

最初の休憩&合流地点は、宮ヶ瀬。
朝早いので、駐車場が空いていませんでしたけど、無理やり駐車。
ちょっとした事件が有ったので、写真を撮り忘れました。

中央高速・相模湖ICで高速に乗り、初狩Pで休憩。[雨]です[あせあせ(飛び散る汗)]
白馬・初狩P.jpg

しぶしぶながら、レインウェアを着て出発しましたが、笹子トンネルを抜けると[曇り]
レインウェアを着なくても大丈夫だったような気がする。

諏訪Pで休憩。
BMW軍団でSAが占拠されています。何処のチームかな?
白馬・諏訪P.jpg

白馬に行く場合は、豊科ICで下りるのが普通ですが、もう少しツーリングを楽しむためもう少し先まで進みます。

筑北Pで高速最後の休憩。
白馬・筑北P.jpg

麻績ICを下り、K12、K36で小川村に入り、K31(オリンピック道路)の道の駅・小川で休憩。
白馬・道の駅おがわ.jpg
今回のツーリングにはHP2Sportsも参加しています。スゲー[exclamation×2]

ここで昼ご飯、大ざるです。(盛そばのような気がします?)
白馬・おがわ・大ざる.jpg

のんびりしていると、また[雨]
白馬に近づくと天気が悪そうなので、ここでレインウェアを着て再出発。
あっと言う間に、雨が強くなってきたので、ここで着たのが正解でした。

雨なので、まずは宿に寄って荷物を降ろし、車で会場まで移動。
展示してあるバイクを見たり、物色したりしてました。

S1000RR
もうすぐ発売かな? 意外と安い値段で出てくるらしいです。
白馬・S1000RR.jpg

F800R 小ぶりで良い感じです。
白馬・F800R.jpg

小学6年生のMちゃんには大きい見たいです。
白馬・F800R_m.jpg

HP2Sports
Adventureから乗換えを狙ってる?  無いってさ。
白馬・HP2Sports.jpg

R1200GS Adventure足が無理だそうです。
白馬・R1200GSAdventure.jpg

こう言うのも良いですね。
R32
白馬・R32.jpg
R69 Racer
白馬・R69 Racer.jpg

伏見テクニカルセンターのバイクパレードすごいですね。
こんな風に走れたら良いのにな。羨ましい。
白馬・バイクぐるぐる.jpg



ツーリングで汗をかいた後は、水分補給が必要です[ビール]
みんな一箇所に固まってしまった。
白馬・ビール1.jpg白馬・ビール2.jpg白馬・ビール3.jpg


今日の宿は、みそら野地区にあるチロルの風です。
白馬・チロルの風.jpg
ペンションの前に有る駐車場は未舗装ですが、ペンションの裏は舗装された駐車場になっています。
道路から見えないので、盗難の心配も減りバイクには優しいですね。

内風呂ではなく、専用の露天風呂付き温泉の建物があります。
白馬・チロルの風・露天風呂.jpg

温泉でゆっくりできるのが嬉しいですね。
白馬・チロルの風・露天風呂1.jpg

露天風呂からは、こんな景色が見えます。天気が良ければ...残念。
白馬・チロルの風・露天風呂景色.jpg


温泉に入った後は
白馬・夕食1.jpg白馬・夕食2.jpg白馬・夕食3.jpg白馬・夕食4.jpg白馬・夕食5.jpg白馬・夕食6.jpg白馬・夕食7.jpg


この後は、宴会です。


夜が更けて行きます。




質問:Bikermeetingに来たのか、宴会に来たのか?
答え:宴会です。事前に今回のテーマとして告知されていました。


本日の走行距離:321.9Km

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

masaru

私も白馬いました。っていうか今年もようさんの写真に写っていますよ。バイクパレードの向かい側で見ている右から6番目、あれまちがいなく私です(ちなみに右から5番目は妻です)。またニアミスでしたね。
by masaru (2009-08-05 06:57) 

YOH

タオルをエリマキにして、カメラを構えている人?
会場には短時間しか居なかったのに、偶然ってすごいですね。
by YOH (2009-08-05 18:10) 

アホライダー

2日に会場入りしました・・・
by アホライダー (2009-08-05 21:37) 

YOH

雨の日は、家の中に居たいですからね。
by YOH (2009-08-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光(BlogPet)BMW Bikermeeting 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。