SSブログ

エリマキ2号 [R1200GS]

エリマキ必要ですか?
私のR1200GSも、先日の富士スピードウェイでの走行会でかなり漏れました。
フルブレーキングを何回もしたからでしょう。
綺麗に掃除しておかないと、塗装が剥離するので注意が必要です。

ブレーキフルードが漏れても大丈夫なように、リストバンドを巻くのがはやりです。

先週走っていると、何かちがう・・・・[exclamation&question]

あれ、エリマキが無い[exclamation]

よーく考えると、GWに洗車したとき、エリマキが濡れるので外した[どんっ(衝撃)]
何時もは、外さないで構わず洗うのに・・・・[たらーっ(汗)]

乾かそうと横においておいたけど、その後の強風で何処かに行ってしまった。


明日5/31は、富士のショートコースで遊ぶので、エリマキが無いとちょっと心配。
仕方が無いので、新しい物を調達しました。

前回は、スポーツ用品店で買いましたが、今回は100均です。
選択肢があまり無かったので、黒地に髑髏マークより良いかと。
エリマキ2号1.jpg
ボディーの青と色がちょっとミスマッチ。
汚れるから、もう少し地味な色になるかな。


ETCが使えない料金所では、手前でお財布からお金を出して、
リザーブタンクの上にお金を置き、料金所まで走ります。
ちょうど良い場所だと思ってます。
いっそのことお財布にしたら良いかな?









実は、前から見るとちょっとお洒落?
エリマキ2号2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。