SSブログ

菜良 [食べる]

湘南地区唯一の二郎インスパイア店と言う事で、食べに行ってきました。

菜良.jpg
ラーメンの旗が無いと、絶対ラーメン店だとは思えません。
中はラーメン店用の作りでは無いので、夏は暑さが厳しそうです。

えぼし麺 大盛、野菜・ニンニク増し
えぼし麺(大).jpg

極太手打麺。腰が有って食べごたえが有ります。
えぼし麺.jpg

汁は辛めで、私にはちょっと厳しい。
味は良いので、もう少し薄めた方が良いかと。
ただ、私の体調が悪く、何を食べても辛く感じているように思うので、
もう一度食べに行かないと本当のところは分からない。

野菜増しにしてもらったけど、もっと欲しいです。
100円だすから追加して欲しいな。
でも、後から写真を見ると、それなりに野菜が乗っているので、
バリバリ食べてしまったのかも知れない(笑)


菜良



タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七不思議の湯温泉(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。