SSブログ

タイヤ交換(バトルウィング) [R1200GS]

MICHELIN Anakee も1万3千キロ走ったので偏磨耗が大きくなってきた。
減り方を見るともうちょっと走れるかなと思うところだけど、最近走り難い感じがあるので交換することにした。

Anakee 前輪
Anakee_F.jpg

Anakee 後輪
Anakee_R.jpg



オフには行かないから、パイロットロードでも良いかなとか思ったけど、
BRIDGESTONE BATTLE WING BW-501/502 を選択しました。

前輪 BW-501
BW501.jpg

後輪 BW-502
BW502.jpg


今日はほとんど走っていないので、違いが分からないような、分かるような...
なんとなく素直に倒れてゆくので、曲がり易いような気がします。

他の方のブログを見ても、素直に曲がり走りやすいような事が書いて有るので、
期待しています。



明日は走れるかな。

天気予報は  [曇り][雨] [バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。