SSブログ

じてんしゃが来た~! [じてんしゃ]

CleanSpeed 2009モデル BLEND(ブレンド)
CleanSpeed Espresso 20(エスプレッソ)の青色が綺麗で良いのだけど、レーサーを買うつもりは無いので気に入らない点が有り、乗り心地の良さそうなBLEND(ブレンド)を選びました。
内心、もう少し明るい色が良いような気もしたけど手を打ちました。

納期は、在庫が有る場合で6-7週間(年明け)なので早くて2月の中旬かな。
寒い時は乗らないと思うので、もう少し遅くても良いですよ。

予定通り、CleanSpeed BLEND20が送られてきました。
自転車梱包状態.jpg
折りたたみ自転車なので、たたまれてくると思ったら、大きいままやってきた(笑)

某〇〇急便さんは、午前中指定なのに持ってこない。
用事が有るので出かけたら、夕方持ってきたようでした。
即行で再配達させたけど、暗くなってから着いたので、今日は乗れませんでした。
配達員さんは車が混んでいて配送所に着くのが遅れたと言っていたけど、
東京から神奈川の配達なのに本当かな?
この運送会社は時間を守らないので有名だしね...

梱包を解くとこんな感じです。
CleanSpeed_BLEND20_1.jpg
CleanSpeed_BLEND20_2.jpg
心配な点は、サドルが硬いのでお尻が痛そうなところ。

どんな走りなんだろうな...[ダッシュ(走り出すさま)]
週末が楽しみです。
その前に、ベルとかライトを取り付けないとね。



乗り物ばかり増えてますけど、乗る暇あるのでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。