SSブログ

高速道路1000円間近? [日記]

地方部の高速道路で上限1000円以下の話があったけど、少し忘れかけていました。
ちゃんと計画は進んでいるんですね。

こんな発表がありました。

<平成20年度第二次補正予算及び関連法案の成立を前提としています。>
地方部の高速道路で、普通車以下を対象に、土日祝日の全時間帯で5割引、さらに上限料金を1,000円とする割引を導入

他の割引も計画されているようです。詳細はこちらを見てください。

バイクも対象なので一安心です。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

かみさま

長距離の計画を立てなきゃだわ(^0_0^)
by かみさま (2009-01-17 06:31) 

YOH

今気が付いたのですが、長距離にすると泊りがけになる。
宿泊費を入れても安いかも知れないけど、懐は寒くなる・・・
やっぱり、弾丸ツーリングとなりますね。
by YOH (2009-01-17 07:28) 

たかちゃん

出来たら雪解けした頃の5月以降の実施がイイっかな(^^ゞ
ETC割引きでリーズナブルな気持ちになりましたが、
やっぱり高速代は、大変ネックwww

浮いた分!たっぷり走って、普段泊まれないところにも!
行きたいなヽ(≧▽≦)ノ

お金貯めておこw
by たかちゃん (2009-01-20 01:18) 

YOH

5月連休の長距離ツーリングが楽しみですね。
休日を旨く使う計画を立てなくっちゃ!
by YOH (2009-01-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。