SSブログ

ウィンドリフレクター取付 [R1200GS]

ウィンドシールドを大きくしたことで、体に当たる風も少なくなり快適ですが、
何か横の方から回りこんでくる風が不愉快。
R1200GS Adventureと違い、ウィンドリフレクターが無いからかな??

Adventure用のウィンドリフレクターを付けたいな。
と思って、値段を聞いたら意外と安かったので付けてもらいました。

ウィンドリフレクターR.jpgウィンドリフレクターL.jpg

これで、高速走行がより快適になるかな?

タグ:R1200GS
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
透明なパーツを使ってるけど、最近のGT選手権のマシン(空力付加パーツが...)みたいになりますね。
快適さ優先ですけど(笑)
by HIRO (2008-12-28 10:29) 

YOH

R1200GSの場合、前面投影面積が大きすぎて、多分空力特性は期待していないのですが、ひょっとしらた改善されるのかな??
風に当たら無くて非常に快適ですが、最近スクリーンが曇ります。やりすぎかな?


by YOH (2008-12-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。