SSブログ

鰻のおかむら [食べる]

9月になると天然鰻が入荷されるので、ひょっとしたら食べれるかな。
栄養が有る物を食べて生をつけないと。

鰻のおかむら
鰻のおかむら.jpg

お店のドアには

「天然うなぎ入荷しました」の文字が。

その下には、「売り切れました」...

やはり予約しないと食べれないのでしょう。



今日は、うな丼1300円にしておきました。
高いうな重にしたいところですが、最近出費が多いので節約節約

このお店は、注文してから焼くので時間が掛かります。
他の客はいないのに30分待ちでした。
鰻のおかむら・焼時間.jpg


うな重
普段より少し大きいそうです。吸物はおまけだそうです。
鰻のおかむら・うな丼1.jpg
鰻のおかむら・うな丼2.jpg

それなりに美味しいのですが、うなぎが小さいね。
やっぱり高いのを注文して、うなぎさんも大きくなってくれないと満足できません。
また食べに行こう!



鰻のおかむら



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

いぬのきもち

茅ヶ崎の「鰻のおかむら」さんですね!
茅ヶ崎に親戚がいるので聞いてみます!

天然うなぎはなかなか食べる機会はないでしょうね~
私は養殖もので満足です!
by いぬのきもち (2008-09-08 18:13) 

YOH

こんにちは。
この店は、茅ヶ崎では有名では無いと思います。
美味しいとちょっと有名な店があるのでリベンジしたいと思っています。

四万十市で天然うなぎを食べましたが、小さくてあまり美味しくなかった覚えしかありません。

私も、脂がのった養殖物で十分です!
by YOH (2008-09-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。