SSブログ

K1200Rを降ります [K1200R]

ゴールデンウィークの東北ツーリングから帰ってきました。
ツーレポは明日から頑張って書きます。

この5日間頑張って走りましたが、去年の四国ツーリングの時に比べ疲れ方がひどく、
1日が終わるとくたくたでした。

体も、色々なところが悲鳴をあげているのが分かります。

K1200Rは楽しく乗れましたが、私では乗りこなせないのも事実でした。

そんなわけで、K1200Rから降りることにしました[もうやだ~(悲しい顔)]





で、サインしちゃいました。
注文書.jpg

BMW R1200GS (タンザニットブルー)
まるで私のために用意されていたように、今月入荷するそうです。

r1200gs.jpg

欲しい工場オプションを付けると半年待ちになるので、標準のハイライン仕様です。


Adventureでは無いので、嘘はついていませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 9

まえまえ

K1200RからR1200GSですか!!!!!!
凄い!
これで疲れ知らずで長距離遠征も可能ですね♪
次の遠征が楽しみです♪
by まえまえ (2008-05-03 21:42) 

j-taro

またフラットツインに戻られるのですね(^^)
R1200GSなら、K1200Rよりもっと気軽に道を選ばずに乗れそうです。

by j-taro (2008-05-03 22:41) 

ちえちえ

タンザニットブルー、素敵ですね。
by ちえちえ (2008-05-03 23:12) 

Goose

ほっ、本当にいっちぃましたか・・・
今回「も」・・・
by Goose (2008-05-04 00:00) 

YOH

>まえまえさん
ローン金額アップと返済期間の延長がオプションで付いてきました。

>j-taroさん
悪路は行かないと思いますが、K12Rでは緊張した道も
気軽に走れるようになればと思っています。

>ちえちえさん
私も、青好きらしい(笑)

>Gooseさん
笑い話で終わらない所がすごいでしょ。
そろそろ1台如何ですか?
by YOH (2008-05-04 08:57) 

kenichi

ついにGS!ご決断されたんですね。
今日も東北道を何台ものGSが颯爽と走っていました。

長距離になればなるほど運転姿勢と振動が大事ですよね。
ちなみに僕も青色好きです。
by kenichi (2008-05-04 22:44) 

YOH

買うときは勢いですね。
保険のお金も入るし、今年必要な整備費用が高いこともあります。

歳をとると筋肉痛が遅れてでますが、今日はあちこち痛いです(笑)
王様すわりで運転すれば、大丈夫かなと思っています。
by YOH (2008-05-05 06:58) 

takothin

GSは、気になる、非常に気になる存在っす。RTかGSか。でも、今のBikeにも結構修理費つぎ込んだしなぁ(^^;;;
未舗装の道路にであっても慌てなくいいし、楽しみですねこれからのツーが。あ、あと、燃費もKに比べるといいですしね!!
by takothin (2008-05-06 00:16) 

YOH

ショップの営業Sさん曰く、欲しいときに買い換えた方が良いとか。
楽に走れるバイクが良いですよ。
by YOH (2008-05-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。