SSブログ

名古屋麺通団 [食べる]

讃岐うどんの美味しさを全国に紹介した「讃岐うどん大使 麺通団」のお店
名古屋麺通団に行ってきました。

場所があやふやだったので、最初は見つからないか心配でしたが、
建物がなくなったころ、畑の真ん中(ちょっと言い過ぎ)に突然ありました。


メニューは色々有りましたが、最初なのでこれにしました。

 かまたま(大)

確かに美味しいですが、汁がないので、ちょっと寂しい感じ。

種類が色々あるのでまた食べに行きます!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

里崎 知宏

こんにちわ。讃岐うどんは、はなまるでよく食べます。かけうどんが大好きですね!かきあげをトッピングで、安くてうまい最高の贅沢ですw
by 里崎 知宏 (2007-10-28 13:39) 

YOH

最近は街中で讃岐うどんの店を見かけますね。
私も、”かけうどん+かきあげ”の組み合わせが大好きです。
by YOH (2007-10-28 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作業(BlogPet)バッテリーあがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。