SSブログ

ゴール:BMW 中部道の駅スタンプラリー [ツーリング]

10月13日 BMW Motorrad 中部地区道の駅スタンプラリーのゴールイベントが鈴鹿サーキットで行われました。

指定の道の駅(10箇所)を全て回り、ゴールイベントに参加した人は60数名でした。
遠くてイベントに参加できなかった人も沢山いるようです。
記念品の数から想像すると、回りきった人は200~300人ぐらいかな?

回りきれなくてもイベントに参加した人が沢山いました。

 主催者挨拶


駐車場のバイクは一見少ないですが、午後から行われる鈴鹿サーキット走行会に参加する車両はパドックに入っているので写っていません。

今回のイベントへの参加賞はこれ。
 ピンバッジ

10駅を回れた人の記念品はセカンドバッグです。
最初はBMWマークが入っていないと思いましたが、ちゃんとついていました。

 

恒例のジャンケン大会ですが、今回も私は弱かった。
でも、レーンヤードをゲットしました。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

おめでとうございます。

「近畿道の駅スタンプラリー」には参加してますが、BMWの「関西道の駅スタンプラリー2007」には参加しなかったです(^^;
by j-taro (2007-10-14 21:49) 

YOH

去年はスタンプラリーに参加しすぎたので、今年はBMW中部だけにしておきました。このぐらいがちょうど良いみたいです。
近畿道の駅スタンプラリー頑張ってください。
by YOH (2007-10-14 22:17) 

いぬのきもち

道の駅スタンプラリーで検索して行きつきした。
YOHさんが達人とは知りませんでした。失礼しました。
by いぬのきもち (2008-07-30 10:12) 

YOH

関東はスタンプラリーをやっていないので、今年は目標が無くて困っています。
by YOH (2008-07-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリー活性化装置BMW鈴鹿走行会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。