SSブログ

ブログ診断 [日記]

ブログ診断をやってみた。

http://essence.matrix.jp/blogaz/index.htm

ブログからにじみ出る作者の一面 偏見
ブログにちょっと足りないもの 芸術性
ブログにピッタリの色 マゼンタ
 
今日のお薦めの記事ネタ 気になる本
明日のお薦めの記事ネタ 恋愛・夫婦生活

 

ちょっとショックだけど。

 

俺のバイクが最高!  ・・・・ 偏見あり。

写真が下手 ・・・・・ 芸術性がない。

 

合っているかも。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

goose377r

俺のバイクが最高!  ・・・・ 偏見あり。

同じく・・・っていうか、やっぱりバイクは最高でしょう。
特に、思い入れが強い趣味ですから。

先日、うちの鴨くんも、500km日帰りツーやってみました。
ツーといっても、竜王テストコース試走、足無くなっちゃったよコーナー経由
スズキミーティング見学アンド峠道試走でした。

まあ、YHOさんから見れば、ちょいとコンビニ感覚ですが、小排気量ってことで・・・
by goose377r (2007-09-10 22:59) 

YOH

鴨くんで500Kmは結構疲れそうですね。
そろそろツアラーですか?
by YOH (2007-09-11 06:30) 

作者の一面 → 「偽善」でした…
いつもブログだけは、本心でやってるつもりなんだけど…(^.^)
by (2007-09-12 11:50) 

YOH

ネタと言うことで、笑ってごまかしましょう。
by YOH (2007-09-12 12:33) 

アホライダー

やってみます
by アホライダー (2007-09-13 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり付けました宣伝(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。