SSブログ

眠たかったのか? [K1200R]

景色の良い所にバイクを止めて、写真を撮ろうとファインダーを覗いていたら
バイクがゆっくり倒れて行き、ゴロンと横たわりました ギャー

バイクも寝不足で眠たかったのでしょうか

ボディーに損傷は無く、スライダーが傷ついた程度です。
そのためのスライダーですが、傷がつくと気分がブルーになります。


本当は、砂利道で不安定だったのです。慎重さが足りませんでした。

人が誰も居なかったので一人で起こしましたが、砂利道だとバイクが動いてしまい
起こしづらいこと。でも、2回目で成功! 体力を使ってしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

いーこり

うーん、ショックでしたね。
立ちゴケは精神的に結構来ますから…。
私も既に2回!左に立ちゴケしてます。。。幸いボディに傷は付いていませんが。
コケる時って、大抵足場が良くないところですから、ツライですよねぇ。
それとスライダー、効果ありですね。
私も早めに購入しようっと。
by いーこり (2007-06-18 22:50) 

YOH

自分のバイクが倒れてゆく姿はなかなか見られないものですが。
見たくも無かったです;;
LSLのクラッシュパッドは、GooBikeで\12,096(税込,送料込)でした。
ボディーの修理に比べれば安いものです。
by YOH (2007-06-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。