SSブログ

徳川園 観月会 [日記]

徳川園で観月会が開かれていたので行ってきました。

旧暦8月15日の中秋の名月にあわせてライトアップされた夜の庭園を楽しむ物ですが、月は雲に隠れていました。

 

先着200名のお団子サービスを受けてきました。

 美味しかった~。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

masaru

なんと風流なのでしょう!
たとえ月が見ることができなくても、こういう所では心が和みますね。
私は月より団子!ですけれど・・・。
by masaru (2006-10-07 13:25) 

博多のモモ

福岡ではきれいな月が見られましたよ。
あまりに立派で明るい月に運転中にもかかわらず見とれてしまいました。
市内から見てたんですが明かりの少ない郊外ならもっと素晴らしかったでしょう!
by 博多のモモ (2006-10-08 09:18) 

YOH

徳川園は昨年リニューアルされたそうで、日本庭園がとても綺麗です。
季節ごとに催しがあるので出かけています。
たまに出かけると心が和みます。
by YOH (2006-10-08 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体積カーボン除去ツーリング帰省中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。