SSブログ

二輪ETC アンケート結果 [バイク]

二輪ETC いろいろ

本格運用になったらモニター用のETC車載器で本格運用範囲を走って良いと解釈できるよね。
「モニター用ETC車載器 = 試行運用中」だったらどうしよう。
多分大丈夫だろう。

「二輪車ETC試行運用アンケート結果について」と言うメールが二輪車ETCモニター窓口から来た。

アンケート結果は下記のURLです。
http://www.hido.or.jp/nirin/oshirase/anq_rep_all.html

とても良い結果です。

不満は車載器、後ろから来る車が危険など予想された内容です。

 

モニター車両も本格運用にちゃんと移行するようで、下記の記載がありました。

  また、9月21日に「二輪車ETCの本格運用についての記者発表に関して」
  メールにて連絡しており、すでにご存知のように「平成18年11月1日(水)」
  から二輪車ETCの本格運用が開始となります。
  したがって、モニター試行運用については、平成18年10月31日(火)24時
  を以って終了となることを補足でお伝えします。

11月は長距離ツーリングの予定があるので、ETCの恩恵を得られそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジンオイル購入再塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。