SSブログ

ひだ・みの 道の駅&SA スタンプラリー2006 終了 [ツーリング]

ひだ・みの 道の駅&SA スタンプラリー2006
道の駅でスタンプを押しに行くと、「ひだ・みの 道の駅&サービスエリア スタンプラリー2006」が始まっていた。

ひだ・みの 道の駅&SA スタンプラリー2006は、養老SA上り・下りのスタンプが残っていたけど、今日のプチツーリングで終わりました。
スタンプラリーだけを目的で走った分けでは無いですが、4ヶ月半で約6千キロ走りました。

 押し間違いの1箇所が目立ちますね。

最近高速に乗らない事が多いので、ひるがの高原SAと養老SAが最後まで残っていました。

本当は、琵琶湖への往復で養老SAに寄って終わるはずでしたが、
今日は疲れているようなのでノンビリ走り、行き先も近くで済ませました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二輪ETC いろいろ燃焼室クレンザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。