So-net無料ブログ作成

ETCが付いた [R1150R]

点検と一緒にETC車載器をつけてもらいました

これで黄色腕章ライダーの仲間入りです

車載器はこんな感じで付いています。

ハンドル周りがごちゃごちゃしてしまった。
知恵を出して何とかしないと


本体はマジックテープで付いています。
小さいものなら一緒に入りそうです。
ケーブルが邪魔だ。何とかならんのかな。

 

今日は、名古屋高速のゲートを2回、東名阪のゲートを1回通りました。
普段はあまり使わないルートまで使ってしまった。

最初は、腕章付けないと・・・なんてあせってしまいましたが、
ETC/一般ゲートで料金を払うとき以外は黄色い腕章は何の意味も無いですね。
誰も見ていないですから。

早くエリアが広くなって欲しいな。
高速のパーキングなどでETCカードの出し入れが面倒です。
一つ便利になると、もう少し便利にして! と欲望が...


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

こうなってくると、1DINのものが欲しくなりますね!
by (2006-08-27 22:37) 

HIRO

こんにちは。
装着おめでとうございます。
市販型はもう少しコンパクトになるという噂ですね。
by HIRO (2006-08-27 22:48) 

oke

お、付きましたね。
そう、コードが長すぎるんですよネェ・・・
こんなに束ねちゃって影響ないの?なんて、余計な心配してしまいました。
・・・そういえば、未だ1回しか利用してないや・・・
先日の伊勢ツーリングの時は、圏外だったから。
by oke (2006-08-27 23:37) 

YOH

市販型は小型みたいですが高価という噂ですね。
当面、モニター用のこの機械を使うので工夫の余地はないか考えています。
早く使えるエリアが広くなって欲しいですね。
by YOH (2006-08-28 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。