SSブログ

R1200R開発中 [バイク]

新型ロードスター R1200R の開発が進んでいるようです。
BMW BIKESのブログで紹介されてますね。

http://www.hobidas.com/blog/bmw-bikes/bmw-bikes8/archives/2006/07/from_bb_editor_52.html

何時発売されるのかな。

でも、当分の間は R1150R だな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

vehicles

こんにちは
R1150Rライダーさん達はR1200Rの事が気になって
しかたないようですね。
私はR1150RSですが、R1200RSは全く計画が無いので安心です。
R1200STは後継機種とは思えないのです。
by vehicles (2006-07-07 19:51) 

YOH

vehiclesさん、こんにちは。
BMWは新車ラッシュですから、突然新型が現れたりして(笑)。
私はネイキッド派なので、新しいRが気になります。
by YOH (2006-07-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。