SSブログ

2006 中部ブロック道の駅スタンプラリー [道の駅]

2006年の中部ブロック道の駅スタンプラリーが7月1日~10月31日の期間開催されています。

このスタンプラリーは10個のスタンプを集めると応募できるもので、全て制覇すると言うものではありません。

なので、ついついスタンプを押すのを忘れたり、せっかくスタンプを集めたのに出さなかったりしています。

多少の目標にはなるので、気が向いた方はやってみてください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

gutaramusume

今年も始まったんですね~。
しかも、県によって台紙の色が違うから、ついつい全部押し切ってないのに新しい台紙を取ってしまうんですよね・・・。
おかげで全部埋まってない去年までの台紙が山ほどあります・・・。
by gutaramusume (2006-07-02 23:58) 

YOH

全国各地区でスタンプラリーやってますから、台紙も色々あるんですね。
先日、去年の台紙を葬りました。
道の駅には去年のスタンプと今年のスタンプ両方置いてありました。
どちらを押しても有効なのかな? ちょっと気にしています。
by YOH (2006-07-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。