SSブログ

徳光PA GW前半ツーリング[3] [ツーリング]

急ぐ旅でもないので休憩を多めにとっています。

北陸自動車道 南条PAは海水浴場?に面していて景色がとっても綺麗です。
海岸で遊ぶ人たちも見えました。
海岸に出て遊びたい気分ですが、そんなことをしたら目的地に着かなくなってしまうので、おとなしくしていました。


串焼きを美味しそうに売っているので、つい手が出そうになりました。
この先、もっと美味しいものを売っている事を信じて我慢しました。
(結局、今回のツーリングでは串焼き・浜焼きを食べれなかったので、食べなかったことを反省。)

10時を回っているので、昨日ネットで調べておいた輪島のペンションに予約の電話を入れた。
今日泊まる所も確保できたので安心してツーリングができる。

天気も良く太陽が眩しい。
まだ時間が早いので大丈夫だけど、暑くなりそうだな。

---
2006年4月29日 10時20分頃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。