SSブログ

出発 GW前半ツーリング[1] [ツーリング]

4月29日、予定していたツーリングが延期になったので、能登を目指してツーリングに出かける事にした。
久しぶりに早起きして荷物をまとめていざ出発!
(着替えを忘れたので後で後悔しました)

5時起きで準備をしたけど出発は7時半頃になってしまった。
やはり事前の準備は大切ですね。

朝早いので名古屋高速には乗らずに、一宮まで下道で行くことにした。
道は空いていて問題ないが、初めての道をカーナビに案内させたら変なルートを取るので道に迷ってしまった。
自分を信じて走ったほうが正しかった。
今回のツーリングはどうなってしまうのだろう。

もう5月なので、そろそろ薄着になっても良いころ。
今日は、ウェアのインナーを外して(上下とも)走りました。
下道を走っているときはちょうど良い感じでしたが、高速はちょっと涼しかった。
でも、晴れるととっても暑くて大変です。
この季節、ウェアの調整が難しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。